お電話でのお問い合わせは、1-604-681-0856までどうぞ Emailでお問い合わせはこちら 留学・学校相談専用フォームはこちら
Vancouver Live(タイトル)

2015 年 9 月 のアーカイブ

File No.54 Erisaさん

英語を早く上達させるには、ネイティブスピーカーと会話するのが一番!ということで、友人から紹介してもらいました。こちらでは、ほとんど1対1でのレッスンとなるので、とりあえず話すという瞬発力が身に付きましたし、人それぞれ話すスピードやクセが違うので耳を慣らすことも出来ました。また、学校ではなかなか学べないフレーズやスラングも教えてもらえました。短期間でしたが、とても良い経験をさせて頂きました。スタッフの方々も含め、ここは親切で面白い方ばかりです。是非、一度足を運んでみてください。


File No.53 Yuichiro君

Mayukoさん、日加センターの皆様、一年間お世話になりましてありがとうございました。カナダに来て早々、トラブルに巻き込まれましたが、親身に相談に乗ってもらえたこと、良い学校を紹介して下さったこと等、本当に助かりました。また、日加センターでの英会話はESLとは違って、カナディアンと会話できるので、話すのに苦労もしましたが、リアルな会話をすることが出来ました。インターナショナルの生徒と会話をすることも良いですが、やはりネイティブの方と会話する方が上達すると思うのでオススメです。色々と大変な思いもしましたが、日加センターの心強いサポートがあって一年間やってこれました。ありがとうございました。


File No.52 Taka君

私は日加センターでたくさんのカナダ人と話をしてきました。色んなアクセントを持ったカナダ人がいて、とても良い勉強になっています。もちろん英語の勉強のみならず、カナダの文化について現地に住んでいる人から話を聞けるのはとても良い経験になりました。私はもともと語学学校に通っていたのですが、なかなかカナダ人と出会うチャンスがなく困っていた所、友達から日加センターを紹介されて、それ以来ここでたくさんのカナダ人のお友達が出来ました。そして日本語を教えるボランティアをしたのですが、日本語について考えるとても良い経験ができました。


File No.51 Kosuke君

日加センターでは、カナダの方や外国の方に英語や日本語で会話をしたり、日本語のテキストを使って日本語を教えることをしました。英語で日本語を教えたことが無かったので、初めて日本語を教えたときは緊張したり、どういう風に教えた方がいいかと悩んだりすることもありましたが、生徒のみなさんがとてもいい人が多く、気安くフレンドリーに話しかけてくれてそれらの不安はすぐになくなりました。留学中に大変貴重な経験になりました。


File No.50: James 君

My time at Clubhouse Nikka has been indispensable. Through my time here, I have met many wonderful people, many of whom I now call friend, improved my ability to help and converse in English and developed my proficiency of the Japanese language tremendously. The friendly and welcoming staff have always helped make me feel comfortable, further inspiring me to come here. I am endlessly grateful and will definitely return when I an back in Canada.