お電話でのお問い合わせは、1-604-681-0856までどうぞ Emailでお問い合わせはこちら 留学・学校相談専用フォームはこちら
Vancouver Live(タイトル)

2015 年 6 月 のアーカイブ

File No.49: Jonathan 君

I have been going to Nikka Centre since October.  I have enjoyed being able to talk to Japanese students who are learning English.  I have learned a lot and made new friends.  Also, the staff has been very welcoming.  I have felt that my Japanese speaking has improved, and I have gained more confidence to keep on trying to learn.  I do recommend anyone who wants to improve their Japanese and meet new people to come here !


File No.48: Manami さん

ESL終了後、なかなか英語を学べる機会がなかったため、英会話レッスンに通いました。日加センターでは、毎回、先生のカナディアンの方が違ったので、色々な方の英語が聞けて、とてもリスニングの練習になりました。また、一対一なので、自分が発言する時間が多く、自分が学びたいことを教えてもらえるので、自分のペースで学習できたと思います。カナディアンの先生方はみなさんとても個性的で優しい方々だったので、とても楽しかったです。


File No.47: Andrew(Tatsuo) 君

It is not every day that I get the chance to practice Japanese, but when I do, it feels like I am one step closer to flying towards Japan !  Nikka Centre is probably the closest experience of having a taste of Japanese culture.  I am sad to see many people leave, but I am so glad that Mayuko san is still around here !  =>w<=  My family definitely are proud of me to pick up a third language (English and Chinese speaker here), so when the time comes, I can go ahead and pick up a manga book.


File No.46: Nayukoさん

日加センターにお世話になって早2年近く経ちました。最初はネイティブの人と話すだけで顔が赤くなってた私ですが、こちらの英会話レッスンでスピーキング力、リスニング力、共に鍛えることが出来ました。おかげで仕事探しに困ることは無かったですよ!! また、ビザの切り替え、学校探しの際にもとても親身になって相談にのって下さり、とても感謝しています。紹介してくださったVECは本当に楽しくて、あっという間の半年でした。ぶっちゃけると、前に行ってた学校より数倍も満足感が違います!! 今回残念ながら日本へ帰ることになってしまいましたが、また帰って来る気はマンマン!!ですので、その際にまたお世話して貰う予定です。 Mayukoさんとした世間話はとても楽しく、ついつい長居したことも多く、お邪魔だったかもしれませんが、それは日加センターが大好きだったからです!今もこれからもずーっと大好きです :)  本当にありがとうございましたー♪


File No.45: Hikaru君

Nikka Centre was really practical to learn real English conversation.  Sadly, in Canada, most of ESL school students seldom have an opportunity to meet native speakers.  Therefore, this place was only place to enable me to see them.  I like this Centre so much.  Thanks to here, I could meet Canadians and hang out with them.  It was great experience.  I really appreciate Mayuko-san and other staff and wonderful teachers.


File No.44: Yuki君

日加センターでは会話中心のプログラムだったので、語学学校では得られない経験ができました。特に自分は仕事を得るのが主な目的だったので、レジュメ、カバーレターなどで様々なアドバイスを受けることができました。ネイティブの正しい英語を学ぶ事もできましたし、スラングも含めて(笑)、自分の仕事に関係する方と知り合うことができて、有益なアドバイスとコネクションを構築することができました。特に、自分の業界でプロデューサーをやっている方と知り合った時は、ちょうど仕事の面接の直前で様々なポイントを校正してもらえたおかげで、見事、仕事を得ることができました。自分のバンクーバー生活は日加センターなしでは語れなかったと思います。本当にどうもありがとうございました。


File No.43: Andrew君

私は日加センターに来るのが好きです。日本人に英語を教える経験は面白くて、将来のためにこの経験はいいと思います。更に、日本の文化とカナダの文化の違いについて調べて、たくさん習えます。いい友人を作って仲良しになり、良い思い出が作れます。ここに来るのは楽しいですよ!来るのはおすすめですよ!


File No.42:Erikaさん

日加センターではネイティブスピーカーとの一対一のクラスを通して、教科書に載っていないような会話表現を身につけることができます。また、日加センターを利用するカナディアンの方は、日本に興味がある方が多いので、たくさんの話題を共有できるものも魅力の一つです。逆に自分の知らない日本文化について教えていただく経験も多々ありました。更に英語を学ぶだけでなく、友達作りにも最適の場であると思います。スタッフの方々もとても親切なので安心して通うことができました。